パネル印刷.jpの大判マスターによるQ&A
質問

規格外の大きなパネルを検討しているのですが、
どのくらいまでのサイズのパネルを作成できますか?


回答

パネル印刷.jpで作成できる最大サイズは1800X900mmになります。
発送は西濃運輸での発送になります。

質問

都合上、お問い合わせが夜しかできないのですが、
営業時間や定休日はいつですか?



回答

定休日は土日と祝祭日、お問い合わせ可能時間は10時~19時の間となります。メールであれば24日365日お問い合わせ受付していますが、営業時間外のメールの返信は翌営業日となります。

質問

注文の際に「会員登録」の項目がありますが、会員登録しないと注文できないのですか?


回答

会員登録しなくてもご注文可能です。しかし会員登録しますと、次回以降の注文の際に住所や名前などの必須事項を入力する手間が省けます。

質問

急いでいるのですが、商品の印刷だけ先にかかってもらうことはできませんか?


回答

お支払い方法で「代金引換」を選択されますと、すぐに作業に取り掛かります。その他、後払いサービスの「FREX B2B」や「後払い.com」での後払いを選択頂く形もあります。(※ご利用には審査があります。)

質問

ポスターの印刷は完了しているのですが、これを使用してパネル加工やスタンド加工だけ注文することはできますか?


回答

弊社の加工は、ポスター印刷もセットでのみうけたまわっています。単体加工サービスのお取扱いはございません。

質問

B0のパネルを16分割してB4サイズのパネルを沢山作ってほしいのですが、料金は変わりませんか?


回答

弊社では5分割までは無料ですが、6分割から1分割につき断裁料500円を追加料金として頂きます。16分割の場合、「(16-5)x 500円」となり、5,500円追加となります。

質問

テンプレートをダウンロードしたら、中にイラストレータのテンプレートが入っていたのですが、イラストレータ以外ではだめなのでしょうか?


回答

弊社ではイラストレータ、もしくはPDFデータでご入稿をお願いしています。Officeソフトで作成されたデータなどであれば、PDF変換出力してご入稿ください。
※出力したPDFと元データを見比べて、色見やフォントが問題ないかご確認の上、ご入稿下さい。

質問

デザインが全く思いつかないのですが、デザインも一緒にお願いすることはできませんか?


回答

デザインオーダーサービスも承っています。詳しくはこちらをご覧ください。
※別ウィンドウで「大判マスター」というサイトが立ち上がります。同じ会社なのでご安心ください。